えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

群馬の旅 ③

森のカフェの横の道を通り、狭い階段を降りていくと
お目当ての甌穴がありました
群馬県の天然記念物に指定されてます。


20121008IMG_6 (6)




どの部分が甌穴なのか、なかなか判りづらいのですが
各自 ここと思ったところを甌穴と思えば それでよし。
ですよね


20121008IMG_6 (7)


甌穴の場所判定はともかく、水量が多くて、水の音も迫力があるし
マイナスイオン出まくりの感じで、なかなか素敵なところでしたよ
[広告] VPS

甌穴見学の後は、伊香保温泉へ

20121008IMG_6 (8)



伊香保温泉て、初めて行ったけど、こんなに階段の多いとこなんですね。
なんで登るのかわからないけど、とにかく登らなきゃ行けないような気になります。
みんな登ってるし



今まで行ったどの温泉地より、若者率高かった気がします。
注)この写真だとそうは見えないけど

20121008IMG_6 (9)



伊香保では、足湯に入って、階段登って、お饅頭食べて
帰宅の途に着きました。




帰りの車内で帽子被らせられ、遊ばれてるえびす

20121008IMG_6 (10)
