えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 水仙TOP未分類 ≫ 水仙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水仙

ご近所友達と、物々交換のため待ち合わせ
待ち合わせ場所は、お互いの家に向かって進んで行き、出会あった場所で、
というアバウトさ
暇そうなえびすも、前カゴに入れて連れて行きました。

行きのえびす
110126030 (2)

目の色がバッグと同色になってます

帰りのえびす
110126030 (3)

この写真は黒目がち

いただいたのは、と水仙
持っていったのは丹波の黒豆

物々交換、楽しいです


110126030 (4)

観賞するだけならいいのですが、食べちゃうと行けないので、夜間はえびすと隔離ですね。

Comment

編集
水仙の季節ですね~。あの香りが好きです。
えびす君、目からビーム出てますね!もう夕方で寒そうなのに、えびす君は元気だわぁ。
2011年01月31日(Mon) 22:34
アンポピのママさんへ
編集
こんばんは~。
このあいだは、facebookでお手間かけました!
すでに私も、放置状態になってます(笑)
お仕事で東京にいらしてたんですね。
いつかお会いしたいですね。
えびすも待ってます!
2011年02月01日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

