えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 成城TOP未分類 ≫ 成城


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成城

せっかくの三連休なのに、お天気悪いです。
せたがや梅まつり」は来週のお楽しみにして、今日はバスに乗って成城に行ってきました。

110212037 (10)

通りの右サイドが成城学園前駅方面で、左サイドには夢のようなお宅がたくさんあります
次に産まれて来るときは、私もこんなお宅に住むかもしれません

以前、ウィさんのブログで予習したカフェに入ってバッグを開けてあげると・・・

110212037 (4)

さっそく、出てきました


110212037 (5)

ラッキーなことに、ランチの間ずっと貸し切り状態。

110212037 (6)

暖かいしワンちゃんはいないし、えびすも大あくびで寛いでました

110212037 (9)




110212037 1(8)


ランチのガレット、おいしかったので、お店が空いてるのが不思議でした
雪がちらついて寒かったから

110212037 (7)
(トマトソースやホワイトクリームを挟んだクレープ生地に具がのっかってます)


Comment

編集
おしゃれなカフェにお出かけできていいなぁ。
テラスが寒そうだからすいてたのかな?貸切状態だなんんて贅沢!しかもランチメニューも美味しそうですね。東京っぽいわ!
2011年02月13日(Sun) 22:39
アン&ポーママ さんへ
編集
連休中天気に恵まれず、成城のカフェとジムに行っただけで終わってしまいました。
私の中では、神戸もむっちゃおしゃれでハイカラなイメージです!
2011年02月14日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

