えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねこ友TOP未分類 ≫ ねこ友


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこ友

110220041 (A)

えびすがいるのは、駅の構内

110220041 (5)

メロディママのせいこちゃんを、お迎えにきました

せいこちゃん持参の一眼レフでえびすの写真をいっぱい撮ってもらった後
羽根木公園の梅まつりへ繰り出しました

公園へ到着し、考えなしにコンデジで撮った梅の写真 by nori

110220041 (7)

機械類は総じて苦手です
私のカメラの機能ボタンの8割は、飾りになっていると思われます。
必要に迫られ説明書読んでも、すぐに忘却のかなたへ

そんな私でも、せいこちゃんの指導の元、撮影すると

110220027.jpg


110220041 (8)

こんな雰囲気のある写真が撮れました。
梅を撮るのに、マクロとかズームを使う技があるとは
同じカメラでも、オートでちゃちゃっと撮る”やっつけ写真”とは、違いますね

その後向かったのは、猫いっぱいの豪徳寺。

110220041 (10)

豪徳寺駅から行ったのは初めてでしたが、お寺までの道にもたくさん猫がいました。

110220041 (9)

110220041 (2)

そしてお寺の中には、しましまの猫ちゃん。
この猫ちゃん、えびすのお好みです。
前回えびすと一緒に来た時の様子はこちら">

110220041 (1)

せいこちゃん、楽しい一日をありがとう
モンロワールのお菓子、おいしかったよ~


110220041 (S)


110220041 (6)


Comment

こんばんは^^
編集
noriさん、土曜日は大変お世話になりありがとうございましたi-179
やっとお会い出来て、とっても嬉しかったで~す♪

えびすくん、スリムなハンサムニャンコでしたv-218
もう少し、ゆっくり撮影したかったなi-229

お天気にも恵まれて、お出掛けも楽しかったですね!
また、いつかお邪魔させて頂きまぁ~すe-420

本当に、楽しい時間をありがとうございましたv-352
2011年02月22日(Tue) 23:01
せいこさんへ
編集
たくさんおしゃべりできてお出かけも行けて、楽しかったです!
たっぷり歩きましたね。
おかげさまで、よ~く眠れました(笑)
メロちゃん、えびすの臭いに怒らなかったかな。
2011年02月24日(Thu) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

