えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 若者の靴TOP未分類 ≫ 若者の靴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若者の靴

昨夜、というかすっかり寝静まった今朝の1時半頃、息子の友達3人が泊まりに来ました
楽しそうな声が聞こえてきましたが、もうパジャマに着替えて休んでいたので、
私は顔を出さず。

息子たちは、順番にお風呂に入っている様子

「猫ちゃんがお風呂に来た!」
「えっ!お風呂に来たの!?」
「着替えのとこだよ」

えびすが部屋から出ていったのは気付いてましたが、
まさか、脱衣所まで追いかけていたとは
あたりまえのように、座っていたらしいです。

朝になり、めっきりとテンションが低くなったお兄さん達&えびす
110405006.jpg


男同士で記念撮影
110405033 (2)


黄金色に輝く、若者の靴
110405033 (1)

Comment

編集
そうそう、こどもの友だちが来てると、玄関の靴が、なんか違うよね。
うちの息子は、中3なのにちびちゃんで、まだ22センチ。
こどもみたいな運動靴だけど、お友だちが遊びにくると、25センチとか26センチとか、
もっと大きいのかな、ガリバーの靴みたいなのが、たくさん並んで、びっくりしちゃう。

娘のときは、キャバねーちゃんみたいな、サンダル、ブーツ、パンプスとかが並んで、
異様だよ。
2011年04月06日(Wed) 06:50
編集
そうそう、こどもの友だちが来てると、玄関の靴が、なんか違うよね。
うちの息子は、中3なのにちびちゃんで、まだ22センチ。
こどもみたいな運動靴だけど、お友だちが遊びにくると、25センチとか26センチとか、
もっと大きいのかな、ガリバーの靴みたいなのが、たくさん並んで、びっくりしちゃう。

娘のときは、キャバいねーちゃんみたいな、サンダル、ブーツ、パンプスとかが並んで、
異様だよ。
2011年04月06日(Wed) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

