えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帆船TOP未分類 ≫ 帆船


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帆船

帆船の見学に行ってきました。

1104094 (8)

船内は動物禁止なので、えびすは駐車場でお留守番

1104094 (9)


帆船内のお風呂場(左側が浴槽)

1104094 (10)

海図の見方を教わったり

1104094 (11)

甲板を磨くヤシの実を見せてもらったり
(亀の子タワシみたいに、硬かったです

1104094 (2)

百葉箱のデータは時間毎に気象庁に送信するそうです。

1104094 (1)

本日一番のメインイベント、登檣礼(とうしょうれい)に向けてどんどん高い所に登っています

1104094 (3)

[広告] VPS


見上げると、こんな感じです。
怖いです

1104094 (4)

鳥のように見えるけど、人間です
この高いところから、見送りの人に向け「ご~きげ~んよぅ~」と
帽子を振って挨拶してくれます


1104094 (5)


今日は見られなかったけど、帆を張るとこんな優雅な帆船です。

1104094 (6)

船に乗れなかった者同士、にこちゃんとえびす、駐車場でご対面

1104094 (7)


Comment

編集
この船に乗って行くのかな?えびす君は間違って一緒にいっちゃわないようにね~(笑)。昔はねずみ取りに猫が船に乗ってたらしいですね。
えびす君、息子さんのお友達にも興味津々だったんですね~。お風呂場にも猫が来たらびっくりしたでしょうね。
2011年04月09日(Sat) 21:48
アン&ポーママ さんへ
編集
そうなんです。
今は、船の上です♪
えびすは、ネズミ捕りの役には立ちそうもありません(汗)
2011年04月10日(Sun) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

