えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜と薔薇TOP花と野菜 ≫ 桜と薔薇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜と薔薇

携帯で撮ったnoriの職場の桜です。(4月7日撮影)
ご近所の方にも解放していていて、桜の季節のお昼時はとっても賑やかです。
ペットもなので、毎日のように飼い主さんとお散歩をするワンちゃんに出会います。


DVC00044.jpg


晴天で 他の用事はなくて 桜の綺麗な時期で 仕事のお休みの日に、
えびすを連れて職場に花見に行くのが、私のです

ちなみに外猫ちゃんを見かけたことは何度かありますが、
飼い主さんと一緒の猫ちゃんにはまだ会ったことはありません



先日遊びに来てくれたせいこちゃんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました

1104117362 (2)

これがあれば、レストランで椅子の背にバッグを挟まなくても大丈夫
なんておしゃれなバッグハンガー
せいこちゃん、ありがとう~

1104117362 (3)

た~くさん写真を撮って貰ったのですが、
今日のお気に入りの一枚はこちら

1104117362 (1)

階段を上がってきて、あと一段のところで上を見上げているえびす



Comment

編集
noriさん、こんばんは!

今日も大きな地震があり、びっくりです><
今も余震が続いてる上、先程はカミナリまで鳴って・・・i-5

一体、どうなってるんだ!?
お互いに気をつけましょうね!

バックハンガー、ご活用して下さいね^^
かなり重宝しますよ!

もうすぐ、noriさんのお誕生日と言うことで
少し早めですが、プレゼントさせていただきましたe-420
ニャハハ=^∇^*=
2011年04月11日(Mon) 19:45
せいこちゃんへ
編集
ありがとう♪
お誕生日、この年になれば4年に一度でいいくらいなんだけど(笑)

今日も大きな余震、ありましたね(涙)
気弱になりそうだけど・・・
気持ちを強くもって頑張ろ~!

2011年04月12日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

