えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンスランバーTOP未分類 ≫ ゴールデンスランバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンスランバー

ある日図書館からメールが入り、予約していた本の準備ができたとのお知らせ。

book.jpg

「そんな本、頼みましたっけ?」の状態ですが、どうやら去年の夏の終わり頃に予約をしたもよう
早速、図書館へ

start.jpg

本の裏表紙の著者紹介を見てなんとな~く記憶が蘇ってきたようなこないような

この本の著者、重力ピエロという本も書いているんですよ。

去年noriがはまったTVドラマ「ありふれた奇跡」の加瀬亮くんと「乙男」の岡田将生くんが
映画版の重力ピエロで兄弟役だったのです

そんなこんなで なぜか予約したんでしょうね。
重力ピエロのほうは、映画も観ず本も読んでないのに

図書館の入り口にある展示コーナー
見えにくいけど、猫がいるのが見えますか

library.jpg

あざらしの前にいる招き猫ちゃん
manekineko.jpg

虎なのか猫なのか(笑)
tigercat.jpg

猫に見えなくもないですよね
poster.jpg

かわいいけど、この子たちは鬼ですね。
oni.jpg

ピカチューって何だろう?
pika.jpg

れっきとした猫、えびす
100123-232346[1]

微妙に番号とずれてるし猫じゃないのもいますが、答え合わせ
answer.jpg

立ち寄ったカー用品店の前で

car.jpg


Comment

編集
本って読みだすとすごく面白くて良いのだけど、最近忙しくてちゃんとした本が読めてません。にゃんずと遊んでると、家にいても何もできないんですよね。
えびす君、図書館までもご一緒ですか!本当にどこでもいっちゃうのね~。
2010年01月24日(Sun) 20:01
アン&ポーママさま
編集
仕事が毎日ではないので、時々本を読みますi-179
最近の一押しはなんといっても誉田哲也の”ジウ”。
ゴールデンスランバーも、面白かったですよ。 
学生時代の友人っていいなぁと思いました。
2010年01月24日(Sun) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月25日(Mon) 18:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月26日(Tue) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

