えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根TOP未分類 ≫ 箱根


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根

昨年に続き今年も箱根へ


高速道路から見るだけだった御殿場アウトレットへも初めて行きました。

110627IMG_0110 (1)

南町田のグランベリーモールとは、お店の数も入ってるブランドも全然違う

同世代女子で来たら、時間も忘れそうなところです

ちなみに今回一緒にきたメンバーは
「お財布も携帯も車に置いてきた忘れてきた」という確信犯の息子
見たいものは水着ぐらいというnori母
えびす

110627IMG (9)



アウトレットの後、ちょっと具合が悪くなり、旅行の写真はおしまいに
楽しみにしていた夕御飯もほとんど食べられず
でも、温泉が楽しめたので、よしとしましょう


体調悪化の理由、いろいろ考えてみたのですが、フレンチかな
普段食べつけないのに、たまたまお出かけ前一週間で三回!
一年分だったのかも



110627IMG_0110 (2)


これは銀座のchez tomo
味はもちろん、どのお料理もとっても綺麗。



110627IMG_0110 (4)

オークラの近くのヴォワ・ラクテ
美術館の中にあります。
テーブルから見えるお庭はこんな感じ

110627IMG_0110 (3)


もう一軒は、駒沢大学のラ・ターブル・ド・コンマ
写真、ありません
246沿いにあるのに、一歩お店に入るとすごく静かで
道路と反対にあるお庭は緑あふれてます。


どこもおいしかったけど(注:味のハードル、低いです)
食べすぎたかしら・・・


人間ドックでバリウム飲んあと炎天下を歩きまわったのも、よくなかったかな。

若いころと同じようにはいかないですね


110627IMG_0084.jpg



110627IMG_0110 (5)



110627IMG_0110 (6)



110627IMG_0110 (7)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

