えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 残暑お見舞い -2011-TOP未分類 ≫ 残暑お見舞い -2011-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残暑お見舞い -2011-

110808IMG(1a).jpg

時が経つのは、早いですね。  一年前

今年は葉書の作成を諦めて、ブログでの挨拶になりました。
まだまだ暑いので、ニャンコも人間もしっかり水分をとって熱中症に気をつけてね。



ハピちゃんからの暑中お見舞い。

110808IMG(2).jpg

掛け軸と朝顔の背景が涼しげで夏らしいです
浴衣の着こなしが、さすがハピちゃん。
また遊びに来てね~



えびすが紹介しているのは、キャプテン ニャック スパロウ からの暑中お見舞い。

110808IMG(3).jpg

Wiggy's Room で人気のウィさんです。
ウィさんは、どんな衣装も着こなせて、いつもカメラ目線。
お散歩ニャンコの大先輩です

110808IMG(4).jpg




えびすはと言えば、キャプテンのように宝探しに行くこともなく、お家でテレビを見ています。
気に行った番組だと、テレビに近づいていって正面を確保

110808IMG(5).jpg


携帯で横から撮影してもテレビに夢中

110808IMG(6).jpg

テレビの後ろにまわって撮影したけど、こんな感じ。
とってもおもしろいのかな


110808IMG(7).jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月11日(Thu) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

