えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みも終わりTOP未分類 ≫ 夏休みも終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みも終わり

部屋の窓から、プランター植えのミョウガが見えます。
えびすは、よくこの窓から外を眺めてます。
背中に、ロシアからきたネズミを乗せてみました。
110817IMG_(1).jpg
色がそっくりで親子みたい


モモンガのようにも見えますが、多分ねずみでしょう
110817IMG_(2).jpg
ねずみちゃん、はるばるやってきたのに、初めてウチに来た日、えびすに頭を噛まれてケリケリされました
今ではえびすも丸くなり、蹴りもいれないし、背中に乗せても反応なしです。


こちらも、えびすが貰ったロシアみやげ
ロシア語はまったく読めませんが、鶏のイラストがあるからきっとチキン味ですね。
110817IMG_(3).jpg


日本で同じものは見つけられなかったけど、このシリーズでしょうか。
ニャンコが同じです
可愛いさは万国共通
110817IMG_(4).jpg


明日から仕事再会
今朝は久しぶりにお散歩に連れていってあげました

110817IMG_0522 (1)


110817IMG_0522 (2)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

