えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 千駄ヶ谷TOP未分類 ≫ 千駄ヶ谷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千駄ヶ谷

千駄ヶ谷で用事があったので、渋谷からバスに乗って行ってみました。

111003IMG_0868 (5)


神宮前・表参道を通り、途中窓から久しぶりの原宿を見たりして、思ったより近いです
電車だと代々木で乗り換えがあるので、えびす連れにバスは楽ちん

用事を済ませた後、近くの鳩森八幡神社に寄ってきました。

111003IMG_0868 (6)



鳥居をくぐってすぐ右にある大木
111003IMG_0868 (8)



拡大すると
111003IMG_0868 (7)


降りてくるところ
111003IMG_0868 (9)


すごい勢いで登ったのに、降りるときは慎重な猫ちゃんでした



111003IMG_0868 (10)


拡大すると
111003IMG_0868 (11)


もっと寄ると
111003IMG_0828.jpg


毛艶もよろしいきれいな猫ちゃんです。


そして、狛犬に乗っていたえびすが・・・
111003IMG_0868 (12)


振り返った先に・・・
111003IMG_0868 (13)


さきほどの黒猫さん登場
111003IMG_0868 (14)


どちらも強気です

喧嘩にならないように神社から退散しました

111003IMG_0868 (15)



本日のランチ
111003IMGag1.jpg



神社からすぐ近くのアリスガーデン
テラス席はペットです。
111003IMGag2.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

