えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 隅田川TOP未分類 ≫ 隅田川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

隅田川

111030IMG_1131 (10)



隅田川の河畔でボートを見るえびす


111030IMG_1131 (8)





111030IMG_1131 (1)





111030IMG_1131 (3)



このワンちゃん、繋がれて階段途中にいたのですが、下から登って行ったえびすに脅かされ
あとずさりしながら階段を登りきってしまいました




111030IMG_1131 (4)



なおもシャー!!っと脅かされ、もっと後退していってしまい・・・ 


111030IMG_1131 (5)


シャーに耐え切れず、とうとう後ろを向いてしまったワンちゃん。


111030IMG_1131 (6)


なんだか哀愁が漂ってる感じ。

えびすより君の方が、ずっと大きいよ。  頑張れ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

