えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ料理のつどいTOPニコえび ≫ タイ料理のつどい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ料理のつどい

先週末、車ででかけるえびす。
基本、車の中でも家の中でもきままに過ごしてます。


nori 母の膝に乗ったり。
111210IMG_1816 (3)


窓の外見たり
111210IMG_1816 (2)


後ろの車に挨拶したり
111210IMG_1816 (4)



久々に会ったニコちゃん
えびすがバッグから出た途端、飛び込みました。
111210IMG_1816 (5)


ニコちゃん、楽しい?
111210IMG_1816 (6)



毎回のことながら、えびすはあちこち探索。
111210IMG_1816 (7)



111210IMG_1816 (8)



111210IMG_1816 (12)



111210IMG_1816 (13)



そしてお気に入りの場所を確保。
111210IMG_1816 (15)



ここも落ち着くし~
111210IMG_1816 (16)



人間の様子はこんな感じ
111210IMG_1816 (11a)



111210IMG_1816 (9)



ナシゴレンとトムヤムクンのスープ
111210IMG_1816 (10)



黒いタピオカ
111210IMG_1816 (14b)



おみやげのグリーンカレー
111210IMG_1816 (1)


今思い出しても、すごくおいしかった~
また食べたい desu

Comment

感激
編集
メッセージ感激です!しかも私が今一番実現させたい旅にかなり近い!
アムス→ケルン→エッセン→そしてドルトムントvsシャルケ観戦、出来たらブレーメンやハンブルグまで!
まさに計画中でガイドブックも購入済なんですよ!ただリヴァプールとの試合の折り合いがよくなくて今回はエジンバラの旅にしましたけど(笑)
私が行くときには是非教えてください。私と違って読ませて頂いたら随分英語は分かるようなので羨ましいです。
良かったらホームページの方でブログの紹介やリンクをさせて欲しいと思います。
そしてもし良かったらドイツの写真なんか少し投稿者写真で紹介させて頂いたら嬉しいです。
こうして実現して頂いた方がいらっしゃるのは本当に感激。
今書いている今年のエジンバラ旅行の観戦記も気合が入ります。
これから猫ブログの方でもよろしくお願いいたします。
えびすちゃん、アビシニアンは憧れのニャンコです!
2011年12月18日(Sun) 13:47
編集
タイ料理大好きなんです。
トムヤムクン最高ですよね。
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしくださいね!
2011年12月24日(Sat) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

