えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おトイレリフォーム計画TOP未分類 ≫ おトイレリフォーム計画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おトイレリフォーム計画

一階のおトイレをリフォームするので、住宅展示場にお勉強に行ってきました。

120205IMG_2007.jpg


住宅展示場のおトイレは、あまりにも広くてもはや参考にならなかったり
洗面所やバスルームとのしきりがお愛想程度で、ウチでは無理 なスタイルだったり。

でも、チョコファウンテンのイベントに参加できたり楽しかった
120206IMG_2011 (2)
120206IMG_2011 (1)


そして、TOTOやリクシルも検討した結果、パナソニックに決定
”トイレがトイレをお掃除する”全自動お掃除トイレ

ウチの場合、えびすが今まで通り使ってくれるのか、そこが問題です。

えびす御用達の古いおトイレ
100831002.jpg



Comment

編集
トイレがトイレをきれいにしてくれるなんて良いですよねー!羨ましい~
それにしてもえびすちゃんお利口!!!
我が家は便器の横のトイレで私と並んで用足ししてます。
えびすちゃんも気に入ってくれたらいいですね!
2012年02月07日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

