えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃTOP未分類 ≫ おもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ

お隣の家の猫ちゃんはスーパーボールが大好きだなんだそうです

その話を聞いてからゆうに半年は過ぎ、ついにえびすを連れおもちゃ屋さんへ
toystore.jpg

購入したのはこちら。
家に帰って開封しようとしたら、ビニール既に破れ、補修のセロテープ付き
SB2.jpg
さすが、おもちゃ屋さん
ま、いいけどね。 果たして数はこれで合っていたのか

で、階段から思いっきりスーパーボールを投げてみました。
喜んで追いかけるものの、ぜんぜん持ち帰らず。
投げれば投げるほど、飼い主が疲れます

えびすが持ち帰るおもちゃベスト3

第三位
elephant.jpg
お持ち帰りの確率は残念ながらかなり低め。

第二位
ball.jpg
小さい頃からのお気に入り。 くわえて持ってきます。
同じようなものが見つからず既にボロボロ

第一位
plastic.jpg
どこにでもあるビニール。
くしゃくしゃに丸めて投げると、持ち帰り率やや高め。

教会を見つけたので記念に一枚。
レンガが保護色で、えびす見えず
church.jpg



Comment

こんばんは~!
編集
懐かしいな!スーパーボール☆
凄い弾むんだよねi-278
えびす君、余り興味を示さなかったのねi-229
メロもこだわりがあって、投げても気に入ったボールしか持って来ないよ!(笑)
やっぱりボロボロのボールi-237

猫ちゃんって、ただ紙丸めたのとかの方が喜んで遊ぶよね~!

えびす君、チャリのカゴに居たのね!
パッと見、あれれ?って探しちゃいました!
2010年02月07日(Sun) 18:00
編集
うちも子ねこの時スーパーボール買ったけど、いまいちでした~(笑)。それにしても破れを補修されてるなんて、日本じゃないみたい!
フォーンって結構いろんなものが保護色になりますよね。うちもポピーはいろんなものになじんじゃって写真撮りにくいです。
2010年02月07日(Sun) 22:12
せいこさんへ
編集
こんにちは~。

買う前から、固いボールを運ぶのは、えびすには無理かな?とは思っていたんだよね。
やっぱり難しかったようで。

メロちゃんのお気に入りボールってどんなのかな。
2010年02月08日(Mon) 11:22
アンポピのママさんへ
編集
スーパーボール、既にトライされたのですね♪

ポピーちゃんとアン様一緒のショット、色(と大きさ!)のコントラストが綺麗ですv-238
2010年02月08日(Mon) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

