えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日月間 -その①-TOP未分類 ≫ 誕生日月間 -その①-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日月間 -その①-

2月はえびすの誕生日月間です。

ウィさんのブログで紹介されていた爪とぎが可愛かったので
えびすにも買ってあげました。

誕生日はまだ先だけど、飼い主が待ち切れず、届いた段ボールをオープン


早速味見してチェック
120212IMG(1).jpg



何に使うかわからず、匂いを嗅ぎながらウロウロ。
120212IMG(3).jpg


えびすさん、使い方違いますから
120212IMG(4).jpg



こっち向いても違います
120212IMG(5).jpg



いつまでたっても座っているので
120212IMG(6).jpg



飼い主自ら爪とぎを教えてあげました
指導の成果はこちら(ちょっと暗いです)
[広告] VPS





そしてお約束の段ボールにイン
120212IMG(7).jpg



Comment

編集
えびすちゃんは2月生まれなのね。
圭佑と真逆だ!圭佑は7月生まれだから。
その爪とぎって人気ですね。
色々なブログで拝見します。でもえびすちゃんったらちゃんとお座り状態。
でも、レッスンの甲斐がありましたね。
しっかり爪とぎしてる(^o^)
ダンボールだってニャンコには素敵なプレゼントになっちゃいますよね(*^^)v
2012年02月13日(Mon) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

