えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生会TOP未分類 ≫ 誕生会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生会

着物を着るnori母&お手伝いするえびす

120304IMG_ (1)




120304IMG_(2).jpg


お手伝いの甲斐があって
無事着付けも終わり、誕生日会へ

120304IMG_12 (4)


会場は鉄板焼きのレストラン嘉門
場馴れしてないので、テンションあがってます
120304IMG_12 (5)


まずは前菜
左側のくるっとまるまってるのは、カニ味噌のシート。
初めて見ました
IMG_2152.jpg




120304IMG_12 (6)



綺麗にならんだ、活車海老と鯛
120304IMG_12 (7)


おしゃべりに夢中になり鉄板から目を離したすきに
さっきの海老たちがこんな姿に
匠の技です
120304IMG_12 (8)



その後海老たちは、それぞれのパーツに合った調理方法を経てこういう形に
120304IMG_12 (9)


鯛の方は、こういう姿に
120304IMG_12 (10)


席を移動してイチゴ尽くしのデザートです。
120304IMG_12 (12)


今回のメンバー5名の内、女性4人のお誕生日が2月~4月にかたまってます。
4人分のお誕生日会
120304IMG_12 (11)



フェイラーの限定ハンカチをプレゼントにもらいました。
桜のデザインが可愛い。ありがとう
IMG_2168.jpg



ホテルのアーケードにいた猫
お腹に七福神を抱えてとってもおめでたい感じ。
120304IMG_12 (15)




120304IMG_12 (1)

Comment

編集
わあ!さすが帝国ホテルのレストラン!
お肉もお魚も美味しそう!
ビールでもワインでも頂いてみたいわあ。
チェックしておかなくちゃ!
やっぱり帝国ホテルは私も好き。
ちょっとしたときに利用することもあるから覚えておかなくちゃ。
えびすちゃんはお留守番だったのね。
ここは無理だもんね(^_^;)
2012年03月06日(Tue) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

