えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP未分類 ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

先日、蒲田のユザワヤで生地を買ってきました。

もうすぐ家族が増えるハピちゃんのお家へのプレゼント用です。

洋裁好きなnori母、日々もくもくと作成に励んでました

120331IMG_2262 (3)



そして完成品の数々

120331IMG_2262 (2)

右の方に写ってるいるのはおむつ入れで、ベッドとかにひっかけて使えるバッグ型です。
下からティッシュペーパーが取り出せるようになってます



興味ないので、ミシンをかける横で爆睡中のえびす。
120331IMG_2262 (1)


最近、PCが非常にまずい状態です。
昨日は、立ち上げだけで4時間

あちこち直してる壊してるうちに状態はますます悪化し症状も多彩に

とうとう「Windowsは正規品ではありません」という信じられない警告が出たり
「アプリケーションでハンドルできない例外が発生しました」というメッセージも消えなくなり・・・
文字の変換だけで、すぐ「応答なし」のメッセージも。

我が家のヘルプデスクは長期出張中だし
どうしよう。「えびすな日々」


Comment

編集
手作りは嬉しいですねえ。
今では生まれる前に分かるから女の子を待ちわびてるのかしら?
ティッシュが出せるとか、紙おむつがしまえるとか色々と希望や工夫が出来るのが手作りですよね。
市販でも増えてきたみたいですけど。
まあニャンコには興味ないよね。
パソコン、私も去年買い替えました。
データは出来る限りネット上に置いてるけど、ソフトとかは面倒な入替が必要だから心配ですよね。
2012年04月01日(Sun) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

