えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スタンダードプードルTOP未分類 ≫ スタンダードプードル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタンダードプードル

日曜日の夕方、どんどん具合が悪くなり、早々就寝。
ずっと休んでいたので、だいぶ回復してきました

若い頃なら、病気になっても治ったあとはピンピンしてたのに、今はもう、腰痛とか頭痛とか頻繁で、病気にかかったのか、前の病気の続きなのか、はたまた治ったのか、よ~くわかりません

夕方まで、どこへ行っていたかというと、こちら。
pshop.jpg
リニューアルオープンした、ペットショップ。
生体販売のショップには懐疑的ではありますが、広くて清潔そうなスペースでした。
ワンちゃん猫ちゃん一緒に、おもちゃで自由に遊んでます。

こちらは、ニャンズオンリーのスペース。
ここも人が悠々入れる広さ・高さです。
IMG_0994.jpg

ハンモックベッドはこんな感じ。
暗くてわかりにくいですけど、脇をロシアンブルーちゃんが歩いてます。
IMG_0996.jpg


ペットクリニックや、ペット可物件の不動産コーナー、サロンも。
salon.jpg
オープニング記念で、爪切りサービスをしていました。
怒りん坊のえびすには無理です

同じくオープニング記念の写真撮影会。
猫ちゃんの写真はなかったです。
写真

撮影風景。
撮影
こちらのスタンダードプードル、めちゃめちゃ×2かわいかったです。
そしておりこうさん。
ちなみに、ここのサロンだとプードルのカットは4万円らしいです

最後にワンちゃんだらけの中で頑張ったえびす。
su.jpg










Comment

編集
すご~い、セレブが通いそうなペットショップ&サロンですね。
見に行くには楽しいけど、お得意様になるのは無理だな~。
プードルは可愛いんですが、カットが大変なんですよね。
義母のお友達が飼ってて、お手入れ代を浮かせるんでご自分でカットしてるらしんですが、まさに五分刈りで可愛さ半減らしいです。
えびす君は、サロンのお手入れが必要なくてよかったね~。
2010年02月09日(Tue) 11:23
編集
やっぱりえびす君も一緒だったのね~。
セレブなペットショップですね。スタンダードプードルのカットは4万円ですか。私の何回分か・・・。
noriさんも寒さで風邪をひいちゃったかな?お大事にされてくださいね~。
2010年02月09日(Tue) 22:37
桃饅頭さんへ
編集
リニューアル前も、何度も遊びに行ってたんですよ。
ワンちゃんとニャンズが仲良く遊ぶ姿を見るのが楽しくてi-179
多分、桃饅頭さんもご存じのショップです~i-80

スタンダードプードル、ほんとうにかわいくて、私の頭から離れませんi-238
宝くじ当ててまず家を引越さないと、お迎えできないですね!
2010年02月10日(Wed) 09:07
アンポピのママさんへ
編集
お見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり風邪だったのかな?
私、ちょっと具合が悪くなると、すぐ、何か悪い病気?とか思っちゃうんですよねi-229

えびすは、ショップの中ではバッグに入ったままでしたが、時々顔を出して、様子を伺ってましたi-179

2010年02月10日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

