えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 指宿TOP未分類 ≫ 指宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指宿

指宿に行ってきました。
温泉三昧です。


宿の近くを散歩しているとこんな標識が
120107IMG_2410 (3)




さんざん脅かされますが
120107IMG_2410 (4)




これを見ると、どうしても入りたい
120107IMG_2410 (5)




すべらないように、ふじつぼできらないように、やけどしないように足湯を楽しむnori
a120107IMG_2410 (6)




天然の砂蒸し温泉に入って
a120107IMG_2410 (2)





温泉卓で砂むし会席を食べ
*源泉で温泉卵を作ってます
120107IMG_2410 (7)




翌朝は日の出を見ながらまた温泉
a120107IMG_2410 (8)




鹿児島名物、天文館通りむじゃきの白クマ
a120107IMG_2410 (9)




玄関に出迎えにきてくれたえびす
なぜだか超スローモーション動画です。
夜の11時
[広告] VPS

Comment

編集
指宿だあ!
懐かしい~!シロクマも懐かしいよ~!
指宿に到着する途中のきれいな海でキスを釣ったりしました~!
あの遠浅できれいな海を思い出すなあ。
温泉三昧ですかあ。いいですねえ。
えびすちゃんはお利口さんにお留守番だったのね(*^^)v
2012年04月14日(Sat) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

