えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とき川温泉TOP未分類 ≫ とき川温泉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とき川温泉

PC買い替えました。
相性悪く、2年しか使えなかったlenovo
もう、絶対買わないよ~


で、昨日出かけた場所はこちら

120420009 (1)



埼玉のとき川温泉

a120420009 (2)




つつじも桜も満開でした。

120420009 (3)





120420009 (4)





旅館のエントランス
えびすはここまで
お食事の間、車でお留守番です。

120420009 (5)





120420009 (6)





120420009 (8)

     浴衣を選んで
        

120420009 (9)

     みんなで着るのもいと楽し
        
 
120420009 (11)




部屋ごとの貸切風呂なので、のびのびはいれます。

120420009 (10)


お部屋においてある化学の教科書
日本一の強アルカリ温泉として紹介されてます。

120420009 (7)


帰りに、いつもお客さんで一杯というお豆腐屋さんでお買いもの

120420009 (12)

Comment

編集
埼玉にこんな温泉があったんですねえ。
埼玉県民だったことがあるけど知らなかった~!
部屋ごとの貸切風呂っていいですよね。
みんなで着替えてとっても楽しそう(*^_^*)
そうかあ、お食事中はえびすちゃんはお留守番だよね。
わが家もワンコと暮らしてた時にはお散歩楽しんで車でお留守番させていたっけ!

PCって相性があるんですね。
私は使い慣れてるって理由で同じメーカーをPCも携帯電話も選んじゃう傾向にあります。説明書を見るのが面倒なので(^_^;)

えびすちゃんのカフェの様子拝見しました。
どうしてもワンコのお客さんが多いですよね。
2012年04月22日(Sun) 10:19
編集
こんばんわ~。コメントありがとうございました!
むっちゃこっそり開けちゃいました(笑)。
温泉続きですね~。さすがのえびちゃんも指宿までは遠かったか!私も昔行きました~。祖母が鹿児島出身なのですが、濃い目のお顔の方が多くて、親近感でした。
足湯の看板に超ウケました!何故そこまで書いて営業するのか?!
埼玉の温泉も貸切できて良さそうですね。えびす君も一緒に行けるし、近郊の温泉もいいですね~。
2012年05月02日(Wed) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

