えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビに乗る猫TOP未分類 ≫ テレビに乗る猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビに乗る猫

ブログを見ていると、薄型テレビにバランス良く乗っかってる猫さんをよく見かけます。
みんな、余裕しゃくしゃくの感じが漂ってます

えびすだって、高いところにひゅんと飛び乗ったり、そこから、ふわん or ぽてんと飛び降りたりはするのですが、いまだかつて自らテレビに乗るのを見たことがありません。

もしかしてバランスがとれないのという疑問を解消すべく、用もないのに乗せてみました

結果は
ゆとりこそ感じられませんが、落っこちることもなく無事乗っかってます
なぁんだ、えびちゃん、できるじゃない
証拠の画像

IMG_1065.jpg

ちょっと表情がえびすと似てる男性は、TOKIO城島くんです。多分

テレビの上で座っていられることはわかりましたが、テレビに飛び乗れるのかどうかは、本人がその気になってくれないとわからないですね







Comment

編集
テレビの上は飛び乗らないほうがいいですよ~。上にボタンがあると押されて大変です!うちもポピーは小さいから、あまり問題なく薄型の上で暮らせるようです。えびす君なら慣れたらきっと余裕だろうね~。テレビの男性より、えびす君のほうがかっこいいよ!
2010年02月14日(Sun) 21:49
アンポピのママさんへ
編集
テレビの上に乗る練習はしない方がよいですね♪
教育ママ(死語?)になるところでしたi-238

ポピーちゃんは、薄型の上で暮らせるのですか!!
猫の世界も、女の子の方がバランスがよかったりしてi-198
平均台は女子の種目でしたねi-179
2010年02月15日(Mon) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

