えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ 6月15日TOP未分類 ≫ お出かけ 6月15日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ 6月15日

いまだカラーがとれないえびす。

>Anneさん
痒かったのかお耳を掻いてしまったんです。
治りそうになるとまた掻いての繰り返しなので、カラーで保護してます。

120615IMG_2703 (1)



出先でペットショップに寄ってみました。
ここのペットカート、なんと一台ごとにペットシートが敷いてありました

120615IMG_2703 (6)


ペットショップの後は、車屋さんへ。
待ち時間の間、えびすと近所をお散歩。

リードを持っていくのを忘れたので、ビニールひもで繋がれたえびす

120615IMG_2703 (2)




120615IMG_2703 (3)




120615IMG_2703 (4)


ノールックで、穴に前足つっこんでますね

120615IMG_2703 (5)

Comment

編集
えびすちゃん痒かったのね。
掻いて傷つくとまたそこが痒くなっちゃうもんね。
ペットショップのカートってちゃんと敷物があるけれど、ここのはちょっと厚くて豪華ねえ。
圭佑と行くところのカートの敷物は薄いわあ。
一緒にお出かけ出来ると嬉しいですね!
2012年06月16日(Sat) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お出かけ 6月15日】
いまだカラーがとれないえびす。>Anneさん痒かったのかお耳を掻いてしまったんです。治りそうになるとまた掻いての繰り返しなので、カラーで保護してます。出先でペットショップに寄ってみました。ここのペットカート、なんと一台ごとにペットシートが敷いてありました ?...
2012年06月19日(Tue) 17:16
