えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グランベリーモールTOP未分類 ≫ グランベリーモール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランベリーモール

思い立ったが吉日
昨日、グランベリーモールに行ってきました。

玄関で待機中のえびすの写真。
号外メーカーの記事になるとこんな感じ

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic




グランベリーモールは、南町田の駅を降りるとすぐ目の前。
IMG_1113.jpg

ショップの大半がペットなので、ワンちゃん連れ率がかなり高いアウトレットです。
IMG_1086.jpg

私の好きなビレロイ&ボッホ。
IMG_1082.jpg

フランフランの店内。
白い枠のベッドに心惹かれ中
IMG_1105.jpg

飼い主がベッドに目を奪われてる間に、かわいい女の子に囲まれるえびす。
亀さんのようにバッグから顔を出している時は、なにか興味がある時です
IMG_1100.jpg

ヴェトナムアリスでお昼ご飯。
暖かい店内をうらやましく眺めつつ、寒風の舞うペット可のテラスでお食事。
春巻き各種。
IMG_1089.jpg

牛のフォー。
100214-171956[1]

チキンのベトナムカレー with えびす用カリカリ
IMG_1092.jpg

濃くて甘~いヴェトナムコーヒーとタピオカ・小豆いりのデザート。
IMG_1096.jpg

最後に、グランベリーモールを歩くえびすの様子。
上から撮影するので、どこを歩こうが同じような動画になります

[広告] VPS

Comment

編集
えびす君、相変わらずの余裕のお出かけですね~。お散歩で歩いてる腰回りがくびれていて羨ましい。
ベトナム料理、すっごく美味しそうですが、ペットと一緒だとお外で食べることになるのですね。。。フォーであったまるしかないですね~。
2010年02月15日(Mon) 21:43
アンポピのママさんへ
編集
ベトナム料理、初めて食べましたが、タイ料理に似ていておいしかったですi-278
母は「スパイスは違うけど、中華にも似てる」なんて言ってましたi-198

えびすがどんどん歩くのは、飽きたらバッグに入れるのを知っているからかなi-236
2010年02月16日(Tue) 09:16
編集
おお、クランベリーモールだ!
昔旦那さんとデートで何回もいったんですよ。
懐かしいな~。
確か一番奥に、ステーキとか食べられるお店があって、何度かそこにいきました。
近隣の大柄な外国の方たちもファミリーで来てたはず。
ペット可のお店が多いとはいえ、やっぱり猫さんは珍しいでしょうね~。

それから、プレ企画への応募有難うございました。
抽選になりますので、当たらなかったらごめんなさいです。
2010年02月18日(Thu) 08:24
桃饅頭さんへ
編集
ステーキのお店、アウトバックかな?今でもありましたi-80
昔はカルフールに金髪の店員さんがいたりして、ちょっと外国風でしたよね。
やっぱり猫連れは珍しいみたいで、"I've never seen a cat take a walk."みたいなことを旦那様に話しかけてる人がいましたi-236
腰を低くして、鳩を狙ってるえびすを見て、"Go hunting!" ですって(笑)


2010年02月18日(Thu) 19:53
編集
こんにちは~。
昨日は雪が降りましたね。
あっという間に溶けちゃいましたが、えびすくん楽しみましたか?
うちは、桃が窓辺に2時間粘ってましたが、嬉嬉は寝てる間に全て終わってたパターンです。

それから、プレ企画への応募有難うございました。
抽選の結果、残念ながらハズレてしまいました。
また、皆さんが忘れたころに何かやるかと思うので、懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
2010年02月19日(Fri) 13:11
桃饅頭さんへ
編集
こんにちは。
昨日の雪、私が起きる頃には止んでしまってましたが、えびすは窓から景色を堪能しておりました^^

プレ企画、こちらこそ、参加させていただいてありがとうございました。
結果は残念でしたが、みんなのコスプレ画像を見るのが今から楽しみです。

2010年02月19日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

