えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 危ないよ。TOP未分類 ≫ 危ないよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ないよ。

車の中でだらけるえびす。
久しぶりに帰ってきた息子の膝の上
120901IMG_2974 (1)



若者(息子)は夜更かしです。
夜中でもでしゃべってたりします。
隣の部屋の私も、話し声で目が覚めます。


老人(nori母)は早起きです。
早朝から植物に水やりなどします。
下の階の私も、足音で目が覚めます。


そういうわけで、朝から眠たいnori
今朝もちょっとひと眠りのはずが、起きてみたら出かける時間まで5分をきってるし


こういう時って、自転車でこけたり、肉離れとかぎっくり腰とか、ろくなことないんだよね。
気を付けないと・・・
若くないんだし・・・
誰も看病してくれないし・・・

あ、でも今日は、なんとか無事乗り切りました。
よかったよかった



めったにないけど、PCに向かっていると、えびすが腕に乗っかってくることがあります
そういう時は、うれし過ぎてデスクから離れられません
120901IMG_2974 (2)






Comment

編集
それぞれ年代で生活時間が違うもんね。
その狭間って感じね(*^^)v
あわてないで気を付けてね!

そうそう、ニャンコってパソコンの邪魔するよね(^_^;)
圭佑なんてもうずっとパソコンとの間に入り込んで、
わたしにスリスリ!可愛いけど「もう・・・(ー_ー)!!」って感じな時もしばしばです。
えびすちゃん、気持ちが入ってるねえ!

吉田がプレミアですね。南の方だから香川や宮市とはちょっと離れてるけど・・・
ぜひ、プレミアも行ってみてね(^○^)
2012年09月03日(Mon) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

