えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆の旅 ①海辺の途中編TOP ≫ 伊豆の旅 ①海辺の途中編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆の旅 ①海辺の途中編

久しぶりの旅行で伊豆に向かうえびす。
不安定に見えるけど、こんな体勢でいいそうです。

120921IMG_1.jpg



海老名サービスエリアでニコちゃんと待ち合わせ。
人混みに馴染んでるえびす。

120921IMG_2.jpg



前から気になってた、ぽるとがるメロンパンを買ってみました

120921IMG_3.jpg



最初の目的地に到着~
真鶴のカフェレストラン「海辺の途中

120921IMG_4.jpg



テラス席はペット です。

120921IMG_5.jpg



エントランスのインコに夢中なえびす
狙いすぎ

120921IMG_6.jpg



階段を上ったところで迎えてくれた猫ちゃん。
この子、欲しいなぁ

120921IMG_7.jpg



この子はだれでしょう
見えるかな~

120921IMG_8.jpg








アップすると・・・

120921IMG_9.jpg



ふくろう、可愛いです。
ワンちゃんが苦手なので、ただ今テラスから階段に移動中

[広告] VPS


記念に1枚

120921IMG_10.jpg

Comment

No title
編集
おー!ワンちゃんとネコちゃんも一緒の旅行!楽しそう(^○^)
ふくろうって動くところ久々に見たって感じ~!
えびすちゃんはどこでも堂々としてるねえ(*^。^*)
いっぱい楽しんで来たかな?
美味しいものも一杯な伊豆!いいなあ・・・
2012年09月24日(Mon) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

