えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆の旅 ②城ケ崎編TOP未分類 ≫ 伊豆の旅 ②城ケ崎編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆の旅 ②城ケ崎編

「海辺の途中」からドライブして次に目指したのは城ケ崎
到着して地図を確認中。

車から降りてニコちゃんに再会したえびす。
(別々の車に乗ってきました)


えびす  『おまえ、ここまでついてきたのか (怒)
ニコ  『おかあさ~ん、えびすが喧嘩売ってくる~ なんだよこいつ

IMG_3032.jpg




といいつつこんな写真も

IMG_3041.jpg




城ケ崎名物、吊り橋から下を覗くえびす

IMG_3043.jpg




なんでわざわざそんな端っこ歩くかな

IMG_3044.jpg

吊り橋揺れてもびくともしないえびす
[広告] VPS



紫禁城の鳳凰みたいなえびす

IMG_3050.jpg


参考画像
紫禁城




からまないワンニャン

IMG_3054.jpg



お気に入りの一枚

IMG_3052.jpg


Comment

No title
編集
素敵な景色~!
それにしても吊り橋であんな隅っこ歩かれたらドキドキだわあ(゜o゜)
ネコちゃんが高所恐怖症であるわけはないけど・・・(^_^;)
こんな旅が一緒に出来たら楽しいだろうなあ。
2012年09月26日(Wed) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

