えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪TOP未分類 ≫ 初雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪

成人の日の午後。
外はこんな天候でした。
一瞬、白黒で写真撮っちゃったかな?と思ったくらい。

20130114023.jpg



雪が降ってるのを 家の窓から見ると
えびすには、白いフワフワが
ものすごく楽しい物に見えるらしく

玄関まで行って『早く外に出して』と矢のような催促・・・

しょうがないので
えびすに胴輪とリードをつけて外に出る用意。

飼い主の準備が終わり
玄関ドアの取っ手が廻るのを
今や遅しと待ち構えるえびすの図


20130114007.jpg



で、外に出たはいいけど

寒い
足、冷たい
身体、濡れる


現実を知ることになるえびす。

去年もそうだったよね

20130114 (3)


車の上で、滑らないように
前足踏ん張るえびす

20130114 1


えびすにかぎって
去年のことなんて、覚えてる訳ないよね

Comment

No title
編集
凄かったみたいですねー!
私は次の日に帰国でしたけどリムジンが全く動いてなくて、成田から新宿が遠かった~!
えびすちゃんはお散歩に出たんだあ~!肉球が冷たそう(^_^;)

香川のサインを頂いて、写真撮影もさせてもらったよヽ(^o^)丿
2013年01月18日(Fri) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

