えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルギー2 成田からスキポール空港TOPベルギー一人旅 ≫ ベルギー2 成田からスキポール空港


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルギー2 成田からスキポール空港

成田~!


JALやANAじゃないと
成田から既にアウェイ感



ラウンジで朝ご飯
すぐに見つかったという理由だけで
KALのラウンジへ。
人少なかった!
あとで他のラウンジ覗いたら
別世界でした。



KLMの機内食。
1度目はジャパニーズを選んで
炊き込みご飯。
日本人が食べても普通においしいかな。
2度目はタイビーフン。
こちらも美味しい。


アムステルダムのスキポール空港↓



飛行機降りる時の挨拶で、空席挟んで隣の席の方が、日本代表の撮影に行くカメラマンと判明!

あ~、なんか特ダネ聞き損ねた感じ(≧∇≦)

明日のオランダ戦を見に行くフライトアテンダントからの見送りの挨拶は
『また明日~』でした^o^

成田からのフライトチケットを見せ
アムステルダムからブリュッセルミディまでのタリスのチケットを受け取り。

タリスチケットは
KLMの成田アムステルダムチケットに
フリーでついてきます。

続きはまたあとで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

