えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岡本公園TOP未分類 ≫ 岡本公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡本公園

学生時代の友人宅にお届け物をしたあと、思い立って近くにある岡本公園に寄ってみました。
もちろんえびすも一緒です。

川沿いの素敵な小道を通り
IMG_1226.jpg

到着です
IMG_1225.jpg


下調べ無く行ったので右奥の民家園の方は定休日。
のんびりと公園を散策してきました。
(リード付きならペットもの公園です)
IMG_1229.jpg

水が流れていたり
IMG_1231.jpg

梅の木があったり
IMG_1241.jpg
住宅街の中の落ち着いた公園でした。

えびす、本日一番の興奮は雀を見つけた時でしたが・・・
IMG_1250.jpg
ターゲットの雀さんは、あっけなく飛び去って行きました。

公園沿いの川に鯉がいるのでレンズを向けてみたら、カモも隠れてました
鯉&鴨

アップで見るとこんな感じです。
デジカメも、なかなかいい仕事してるんじゃないでしょうか
IMG_1254.jpg


おまけ
飛び石の置かれた水路。
えびすはこれを無事越えられるか
検証してみよう
IMG_1243.jpg

[広告] VPS

Comment

編集
えびちゃん、上からみることが多いので、いつも美しい背中の毛並みにうっとりしちゃいます~。やっぱりちゃんとお風呂入ってるからかな。乱れのない毛並みですよね。
こんな素敵な公園が近くにあっていいですね~。うちの場合はそもそもハーネスすら付けられないから、公園があってもいけないのですが。ポーさんはえびす君のように美猫に育ってほしいのですが、お散歩は無理だろうなぁ。
2010年03月01日(Mon) 23:52
アン&ポーママさんへ
編集
お散歩中は楽しそうにしてますが、低いところを這うように歩くので、土埃がいっぱいつくんです(><) 
そしてお風呂に入れられ、ドライが気に入らず、機嫌悪くなりますヽ(`Д´)ノ
毛並みは、病院の先生の薦めで缶詰やお肉・お魚の割合を増やしてから、少しよくなったかも。
今までは、ストラバイト対策のフードを勧められてましたが、先生によって方針が違いますね。
2010年03月02日(Tue) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月04日(Thu) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

