えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと早いけどTOP未分類 ≫ ちょっと早いけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと早いけど

桜を見てきました。

届いたばかりのえびすの new bag を試したくてバスの旅です。
今までのバッグだとヒザに乗せてましたがこれだと床置きです。
車内

目黒通りと目黒川の交差地点でバスを降り、川沿いを散策しました。
えびすはここでも鳩を観察。
えびちゃん~、見るのは桜だよ、桜
目黒通り

バスを降りて自由の身となったえびすは、張り切ってお散歩。
川沿いの桜は、こんな感じにちらほら。
IMG_1514.jpg

この写真は川から目黒区美術館への通り道。
川沿いには区の施設が充実しているし、目黒区民、羨ましいです

美術館公園

こちらは太鼓橋(右奥は雅叙園)
太鼓橋

橋の向こう行人坂を登ると大円寺があります。
大円寺

江戸の大火の火元だったお寺には、犠牲者を弔う石仏が数えきれない程。
石仏


「みんなも、桜見た~?」
IMG_1522.jpg



Comment

編集
この週末で結構桜が咲いたのですね!えびす君、またまたどう見てもワンコですね。新しいキャリーはちょっと広くなったのかな?
2010年03月28日(Sun) 22:35
アン&ポーママさんへ
編集
桜はまだボチボチなので、今度の週末、もう一度楽しめそうです。

お散歩中はよく
「ワンちゃんじゃないですよね(確認?)」とか「猫ちゃんですか(何故散歩?)」とか言われます。

新しいキャリーは、逆にちょっと狭くなりました(><)
2010年03月29日(Mon) 14:26
編集
結構しっかり咲いてますね~。
うちのほうは、この数日の寒さもあって、ちょっと桜も休憩中みたいです。
今度の週末くらいで満開かな~。
えびすクンみたいに、一緒にお花見できたら楽しいんでしょうが、こちらはちょっといつも荒れて騒がしくなるんで、人の波を縫って花見するつもりです。
2010年03月29日(Mon) 20:59
編集
そろそろ見頃ですね。
こっちの方は6部咲きくらいですよ。
ここのところ寒かったので
桜も縮こまっていたようですww
今週末あたりが見頃のようですよ。
2010年03月30日(Tue) 16:05
桃饅頭さんへ
編集
お花見って、場所によっては盛り上がてるグループがたくさんいますよね。

nori の勤務先も桜が立派で、近所の人が花見に来るんですよ(笑)
2010年03月30日(Tue) 21:21
やらいちょうさんへ
編集
こんばんは。
noriはえびすを連れてあちこち出かけるのが楽しみなんです。
お花見は基本猫連れOKなので、このあと、どこにお花見に行くか楽しく思案中です。
2010年03月30日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

