えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えは?TOP未分類 ≫ お迎えは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎えは?

思いっきり後ろ髪引かれながら玄関でお別れし
img38546.jpg


こんな文字の国へ行ってきました。
IMG_1602.jpg


2泊3日女二人ソウルの旅
IMG_1626.jpg

普段のえびすは、夜眠くなると押し入れで仮眠し、noriが寝たのを確認してから布団にもぐってきます。

nori がいなければそのまま押し入れで寝てるかなと思ってたのですが、

家族の証言によると

韓国初日の夜、えびすは寝る場所がわからないかのようにミャーミャー鳴いてうろうろし、結局別の階の母の布団で寝たので
二日目は可哀想に思った息子が、noriの部屋でえびすと寝たそうです


ごめんね~。えびちゃん。
この話を聞いて大いに泣けちゃったnori ですが、それなら帰宅の時玄関にお迎えに来て欲しかったなぁ 




明洞(ミョンドン)の猫
IMG_1651.jpg

レストランの猫
IMG_1645.jpg

Comment

編集
韓国旅行だったのですね!
えびちゃん、なんて可愛いのでしょう。夜にどこで寝ていいか分からなかったのね~。そう考えると、いつもお布団に飛び込んで朝まで爆睡のうちのポピーも、私がいないときはどうしてるのか、可愛そうになってきました。まさか、アンディにはくっついていないと思うので。。。
韓国語の食料品、結構オシャレですよね~。
2010年04月10日(Sat) 15:08
アン&ポーママさんへ
編集
ポピーちゃんも朝までお布団派ですかi-80
自分が留守の時あまりに元気なのも寂しいけど、ミャーミャー鳴いてたのは可哀想でした(涙)
ママさん、ウェブカメラなんてどうでしょう?(笑)

2010年04月10日(Sat) 16:59
編集
こんにちは!トトメイ日記のあびぞうです。コメ、ありがとうございました!
えびちゃん、お布団にきてくれるなんて、かわいいですね。
旅行って、にゃんずがいると、後ろ髪ひかれますよね。わかります・・。
またお邪魔しますね!
2010年04月11日(Sun) 22:06
あびぞうさんへ
編集
遊びにきてくださってありがとうv-344
今回、初めてえびす抜きの旅行でした。
寂しかったけど、元気でいてくれたのでよしとします^^
私もトトちゃんメイちゃんに会いに、またお邪魔させてもらいます☆
2010年04月11日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

