えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 階段を上る その壱TOP未分類 ≫ 階段を上る その壱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

階段を上る その壱

nori宅では、えびすはベランダ以外どの部屋も出入りとなっています。

そんな訳で、えびすは用もないのに(用がある時も。。。)1日に何度も階段を上り下りしてます。

特に忙しいのが、ご飯時分。

飼い主がキッチン(3階)に上がらないとえびすのご飯は出てこないので、廊下で飼い主の出待ちをします。

ちょっとでも飼い主が階段に近づくと、思いっきりフライングして一気に階段を駆け上がり

その後飼い主が、階段登らず廻れ右などすると、すごすごと降りてきます

階段の上り下りに喜怒哀楽が伝わります。

急ぎ気味のえびす
[広告] VPS



ちょっとのんびりのえびす
[広告] VPS



ほんとうは

「壁キック付き超高速駆け上がりえびす」や
「やる気ナシ階段登りえびす」
「3階から1階ショートカット一気駆け降りえびす」

とかを激写したいけど、これが難しいんですね。

いつか動画撮れたら、階段編 その弐・その参に続く、かも


Comment

編集
えびす君の駆け上がり方、すごい身軽!お家の中に階段があるといいですよね~。こんだけ運動してたら、引き締まった体を維持できそうです。
駆け下りてるところも迫力ありそうですよね。
2010年04月17日(Sat) 00:45
編集
凄い勢いで駆け上がるんですね!
ウチには階段がないので羨ましいです。
これ、いい運動にもなるでしょうねww
2010年04月18日(Sun) 16:08
アン&ポーママさん
編集
動画だとわからないけど、オープン型(?)の階段なんです。
なんていうか、梯子のように下が見えるタイプ。
えびすの背の高さで突っ込むと向こう側に落ちちゃう構造ですがi-282、猫って恐くないんですね。

2010年04月18日(Sun) 21:16
やらいちょうさん
編集
ウチは、横に狭いので縦に高いんですv-356
えびすは、玄関でピンポンとなると、3階から1階まで走り降りることたびたびで、ほんと、いい運動ですね。
人間はとても疲れますi-240
2010年04月18日(Sun) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

