えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ えびすの日TOP未分類 ≫ えびすの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えびすの日

今日は、えびすの日でした

午前中は、ペットショップでまたたび入りふわふわを買い、
午後は猫カフェでベッドをオーダー
えびすくん、感謝してる~


ペットショップの建物に到着。
IMG_1682.jpg


エレベーターの前で一枚。 ( なんでそんなに深刻そう? )
IMG_1710.jpg


動かないワンちゃんには強気な態度のえびす
IMG_1684.jpg


    店内はワンコ率高いので、バッグで移動
tennai.jpg

カラフルでおいしそうなワンちゃん用クッキー
IMG_1690.jpg


来店記念にスタジオ撮影
IMG_1694.jpg


その後移動した先は、ノルウェージャンフォレスト専門の猫カフェRIEN
外観からしてこんなに素敵
猫たちが大切に育てられてる感じが伝わる、暖かい雰囲気の猫カフェでした
IMG_1730.jpg


こちらは受付横のスペース。
IMG_1715.jpg

ここで前から欲しかったCat's Ringさんのベッドをオーダー。
出来上がりが楽しみです

rien.jpg
ニャンコたち、とっても可愛いかったですよ
毛がふわふわで大人しそうで、同じ猫でもアビシニアンとは随分違いました

Comment

編集
この週末は、久しぶりのお散歩日和でしたよね。
ああ、この場所でえびす君とデートしたいですね~。
確かに、ワンコ率高いので、さすがのえびす君も自由に闊歩というわけにはいかないですね。

そして、これまた素敵な場所へ!!
うちは、他の猫の匂いを嫌がるので、結局猫カフェ類には足を運べないのですが、やっぱりこういういつもと違う見た目の猫さんたちに囲まれてみたいものです。
2010年04月19日(Mon) 12:13
桃饅頭さんへ
編集
やっと暖かくなってきましたね♪

ペットショップ、盛況でした。
前回行った時より、猫ちゃんの種類も頭数も増えてました。
アビはいなかったけど、ソマリの可愛い子がいて、nori は目が釘付けでした☆

桃饅頭さんのご都合よければ、6月頃はいかがでしょう?
近くなったら、お声かけますね。
楽しみです~♪


2010年04月19日(Mon) 21:13
こんばんは!
編集
えびす君、幸せな「えびすデー」でしたねe-420
ペットショップでは人気者だったかな?

猫カフェ、まだ一度も行ったことありませんi-229
さすが、都会は違うなぁ~i-201
この時、えびす君はどうしてたの?
一緒に居たのかな?
2010年04月20日(Tue) 22:06
せいこさんへ
編集
こんばんは!

ペットショップでは、今回も猫ちゃんに会えませんでした(><)
店員さん情報だと、カートにワンちゃんと猫ちゃん両方乗せて来る人もいるらしいのですがi-179

猫カフェは、私も一度行っただけv-237
期間限定でベッドのオーダーを受け付けていたので、今回はお買い物に寄りました。
オーナーさんの許可をもらって、写真だけ撮らせてもらったんですv-238
えびすは、玄関でバッグにインですv-42

2010年04月20日(Tue) 23:35
編集
こんにちは~。
なんだか、知ってるペットショップだわ。
お近くにお住まいなんですね。
えびすちゃん、自転車にのれるのね。
すごいなあ。
2010年04月20日(Tue) 23:53
あびぞうさんへ
編集
お近くですね♪

自転車の前カゴにアビシニアンを乗せて、うれしそうに走ってるおばちゃんを見かけたら、それは私です!

ぜひ声をかけてくださいね☆
2010年04月21日(Wed) 19:43
編集
すごい大きなペットショップなんですね~。ウィさんのママさんや、あびぞうさんとも行動範囲がかぶってそうですね。なんだか関東はお仲間が多くていいなぁ。
猫カフェ、おもちゃがいっぱいでテンションあがりそうですね。えびす君も入ったのかと思ったら、やっぱり玄関まででしたか。ノルウェイジャンに囲まれたらちょっとビビっちゃいそうですもんね。
2010年04月21日(Wed) 22:07
アン&ポーママさんへ
編集
ウィさんMomも、あびぞうさんも、多分お近くです☆ 嬉しいですね。

バッグから顔を出してたえびすは、猫カフェの玄関に入っただけで、シャーとかフーとか言ってました(><)

ノルウェージャンのような温厚さからは、ほど遠いですね(笑)
2010年04月22日(Thu) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

