えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プロのカメラマンTOP未分類 ≫ プロのカメラマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロのカメラマン

どこへ連れて行かれるのかも知らないけど、準備万端のえびす0563.jpg



自転車をこぐこと20分、到着したのはこちら。IMG_0583.jpg

今日はショールームの愛犬家応援イベント
プロのカメラマンによる撮影会だそうです。

建物裏の会場はこんな感じ。
「ワンちゃん撮影会」のワンちゃんの文字は見なかったことに0570.jpg

順番を待つ間に、眠くなるえびす。
小心者の飼い主をよそに、意外にも落ち着いてます
IMG_0567.jpg

いよいよ順番が廻ってきてカメラマンに伺ったところ、
猫も撮ったことありますから大丈夫ですよと、ありがたい許可をいただき、いざ撮影です0572.jpg

屋外なので、逃亡の危険を回避するため、残念ながらリード付きです。
ワンちゃんたちは、お利口さんにリードなしなのにね
えびす、負けてるゾ

IMG_0573.jpg

撮影風景IMG_0575.jpg
IMG_0577.jpg
今画像を見ると、なんだかえびすが真面目な顔してますね

撮っていただいた写真は、10日後ぐらいに取りにいってきます

Comment

こんばんにゃ~☆
編集
キャーッ!
またまた、えびす君ったら凄い~v-314
ちゃんとモデルにゃんしてるじゃなぁ~い!
メロは、絶対に理~無~!(笑)

10日後、すんばらしい写真が出来上がってるのねv-218
私も、今から楽しみですe-415
2009年12月13日(Sun) 20:21
せいこさんへ
編集
モデルえびすは、帰り際、カメラマンにシャーと捨て台詞を残しましたi-282
せいこさん、歌舞伎楽しみですねi-179
私、まだ一度も行ったことないです。
2009年12月13日(Sun) 22:58
わ~いいなぁ☆
編集
プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね! うらやましいな~!
ウィさんも撮ってもらいたい。。。
えびすくん、ワンちゃんの気配がする場所で、おろこうさんでしたね☆
ウィさんだったら、間違いなく殺気立っちゃってまし(笑)
リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪
2009年12月14日(Mon) 21:01
編集
えびす君、今度は本気でモデルですね!いいなぁ、どこに行っても堂々としていて。そして真面目な表情もクールでかっこいい!
撮影された写真が出来上がるのが楽しみですね!
2009年12月14日(Mon) 21:04
Wiggy's Mom さま
編集
ワンちゃんたちと順番待ちしたのですが、自転車カゴの中で、意外にも落ち着いてましたi-179

でも、カメラ目線できなくて、おやつばっかり見てましたi-237

ウィさん、いつかえびすにカメラ目線を指導してねi-178

2009年12月14日(Mon) 22:02
アンポピのママさま
編集
撮影場所に入ったら、すみっこに逃げて隠れちゃうかな、と思ったのですが、諦めて座ってましたi-230

アンディ王子、早く元気になっていつものようにモリモリ食べてくれるといいですね。
2009年12月14日(Mon) 22:13
編集
すご~い。
お出かけするだけでもすごいですが、そのまま外で待った上に、プロカメラマンのモデルまで勤めてしまったんですね。
仕上がりが今から楽しみですね~。
うちの桃も、一度でいいから別の方に撮って頂きたいと思いつつ…、きっと無理だろうなと諦めております。

それから、リンクの件有難うございました。
こちらもリンクさせていただきますね~。
2009年12月15日(Tue) 09:06
桃饅頭さま
編集
えびすが意外にも落ち着いてたのは、自転車のカゴに乗って待ってたからだと思いますi-179
自分の方が目線が高いので、ちょっと勘違いしたんじゃないでしょうかi-236
桃饅頭さん、制作で肩こりは大丈夫ですか?
2009年12月15日(Tue) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

