えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 森のレストランTOP ≫ 森のレストラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森のレストラン

日本一えびすを見た日、益子でお昼を食べました
ほんとうにこの先にレストランがあるのというような細い山道をどんどん進んで行くと

・・・・ありました 『益子森のレストラン』

IMG_1907.jpg


新緑の景色を眺めながら、ベンチで休んだりえびすとお散歩しながら順番待ちすること40分
IMG_1875.jpg


ペットの気持ちの良いテラスに案内してもらいました
えびすは、奥の黒い椅子にいますよ~
IMG_1903.jpg


立ち寄った窯元で、陶の七福神を発見。
一番右がえびす様。
同じえびす様でも、日本一えびすとはずいぶんお顔が違いました。
IMG_1912.jpg

Comment

編集
おお!!
益子だ~。
実は連休初日に、義父母が益子の陶器市へ、朝5時に出発したんでしたっけ。
連休が妙に長かったんで、もうはるか前のこのように思います。
こういう緑深い中で食べるご飯は、また格別でしたでしょうね~。
2010年05月10日(Mon) 13:37
桃饅頭さんへ
編集
まあ!!
こちらは5月4日でしたが、益子で遭遇したら、アビシニアンを連れの私達にお声をかけてもらえたかしら?なんて楽しい想像をしてしまいました。

陶器市、かなりの人出で賑わってましたよ^^
レストランで出てきた益子焼きのお皿、すごく素敵で欲しかったのですが、洗うのにちょっと重たそうで、見るだけで終わってしまいました。
2010年05月10日(Mon) 16:25
編集
素敵なレストランですね!えびすくんも一緒にテーブルに加われるなんて、やっぱりペット可のお店はいいですね~。待ち時間も40分なら耐えられるかな。待ってる間もえびす君はウロウロ楽しそうですもんね。
2010年05月10日(Mon) 21:59
アン&ポーママさんへ
編集
えびすにとっては、待ち時間の方が楽しかったでしょうね(笑)

今年のゴールデンウィークは、益子旅行以外は何もせずのんびり過ごしました。
次に旅行に行けるのはいつになることやら。
2010年05月11日(Tue) 08:11
編集
こんにちは!
昨日はお祝いコメント、有難うございました。
あ、4日にいかれたんですね~。
うちの両親は、29日に行きました。
陶器市の初日です。
2~3年前に、おじ夫婦に誘われていくようになってから、贔屓のお店も出来て毎年通ってます。
きっとえびす君なんて見かけた日には、間違いなくその場で写メとって送ってくるはずですよ!
2010年05月11日(Tue) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

