えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ベッドTOP未分類 ≫ ベッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベッド

先日 Cat'S Ringさんに作ってもらったベッド。

IMG_1985.jpg


えびすにとっては猫生初ベッド。

初めはなんだかわからなかった様子で
熱いお風呂のように、片足づつ入っていきました

この時の様子を写真に撮らなかったのが、返す返すも残念

すぐに慣れて、『これは僕のもの!』という態度。
IMG_1980.jpg

あっという間にこの体勢
IMG_1982.jpg

たいへん寝心地が良いようです
Cat's Ring さん、ありがとうございます~

Comment

編集
凄い!
すぐに気に入ってくれたんですね。
新しいベットにはなかなか馴染まないのが普通ですよね。
ピッタリフィットしてますねww
2010年05月11日(Tue) 23:19
やらいちょうさんへ
編集
こんばんは。
えびすは、いつもクッションとかお布団とか、そのあたりで過ごしていたため、ベッド初体験でした^^
やっぱり自分だけのスペースって、落ち着くみたいですね♪
2010年05月12日(Wed) 21:20
編集
ベットですね!ちょっとうちの猫ベットと色とか形が似てるような。フォーンには濃い色のベットが似合いますよね~。えびす君、ぴったりサイズで丸くなって気持ちよさそうですね。すぐになじんだなんて、きっと優秀なベットなんですよ。
2010年05月12日(Wed) 21:58
えびすさま ありがとうございます
編集
はじめまして~
早速、ご使用くださって
えびすさまありがとうございます♪
寝心地はいかがでしょうか?
フォーンの子にはぴったりのお色だったかと.....
まだ気温が不安定ですが体調を崩さないように
気をつけてくださいね
2010年05月13日(Thu) 02:44
アン&ポーママさんへ
編集
アンポピさん宅は、かわいいベッドがたくさんあるんですよね~。
ウチは、そこらへんで寝ちゃう派だったので、初めてのベッドを使ってくれてうれしかったです♪
2010年05月13日(Thu) 21:31
編集
すてきなベットですね。しかも超ぴったりサイズ!
うちの2にゃんは、どうもニャンモック好きらしく
最近ベットの人気がありません・・。
新しいベットにするとかわるのか?
2010年05月15日(Sat) 15:03
あびぞうさんへ
編集
ハンモック、憧れます~。
なんか非日日常的な感じで^^

本物を近くで見たことがないので、
飛び乗るところとか、飛び降りるところとか想像するだけでワクワクしちゃいます。
2010年05月16日(Sun) 09:03
こんにちは!
編集
プチお久ですi-229
またまた、仕事に明け暮れていました・・・

出来上がったのですね~!
素敵なベッドe-420
えびす君の毛色にもピッタリマッチしてて
寝心地も良さそうね~!
えびす君の寝姿を見れば、使い心地が良いこと
一目瞭然だねv-218
えびす君、良かったね!
ママに感謝だ!i-278
2010年05月16日(Sun) 16:07
せいこさんへ
編集
お仕事、忙しそうですね。
こちらは、お気楽バイトのはずが最近妙に忙しくて(><)休みの日も、何をしてるという訳でもないのに、ぜんぜん時間が足らないんですよね。
なんでかなぁ。

根津も行きたかったけど、なかなか時間がとれず、来年のお楽しみになりそうです。
2010年05月16日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

