えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バスローブTOP未分類 ≫ バスローブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バスローブ

昨日は暑い一日で、今年初めて扇風機の出番がありました。
そんな中この方は、



まずは右側から日光浴
IMG_2053.jpg


次はお腹も
IMG_2054.jpg

この夏、人間が暑さでへばろうとも、えびすは元気で乗り切ることでしょう


ところで、リビングでぐっすり寝てるえびすを残し、声をかけずに自分の部屋に降りていくと、なんだか気配を感じることがあります。そんな時後ろを振り向くと・・・

階段の隙間から
IMG_kaidan.jpg

廊下から
IMG_rouka.jpg

いつの間にか、音もなく様子を見に来てます
ブログ友達の猫ちゃん達も、みんなこんな感じですか?



最後に一枚
先日の母の日にもらった、バスローブ着用のえびす。
IMG_1991.jpg

Comment

編集
まんべんなく陽射しを浴びるんですね。
さすが無駄がないww
いいですね~バスローブ!
セレブ猫さんだなぁ~。
2010年05月22日(Sat) 17:02
こんにちは~!
編集
えびす君、本当にスタイルいいね~e-420
触りたいっ!e-266

あるある!振り向くと私を見つめてるメロが・・・(笑)
まるで探偵のようですな!i-278

これ、猫用のバスローブ?
良くお似合いでv-218
2010年05月23日(Sun) 18:11
編集
バスローブっ?!ネコ用なのー?でも母の日???
なにはともあれ、やっぱりグリーンがとっても似合うえびす君、モデルにゃんみたいですよー。
うちはそんな控えめに見てる子はいません。ドカドカやってくるか、まったく来ないかどっちかだなぁ。
2010年05月24日(Mon) 20:55
やらいちょうさんへ
編集
暑くなりすぎないように、日当たり具合を調整して日光浴するのが、えびすのこだわりです♪
バスローブ、ペット用もあるんですねぇ。
飼い主も着ないのに^^
2010年05月24日(Mon) 21:51
せいこさんへ
編集
この写真だと、日陰と日向でストライプになってるので、シャープに見えるみたいですよ^^

メロちゃんも、いつのまにかやってきて、見つめてることがあるんだぁ~v-343
そんな時は、頬が緩んじゃいますよね(笑)

このバスローブ、ワンちゃん用をもらいました♪
2010年05月24日(Mon) 21:55
アン&ポーママさんへ
編集
バスローブなんて、いっちょまえでしょう!!
ワンちゃん用です♪
母は猫グッズもらうと喜ぶから、母の日にくれたんですね^^

アンディ王子もポーちゃんも、こっそり覗かないのですね(笑)
ママさんに似て、明るくオープンな性格!?
ウチは、”家政婦は見た”的状況が多いです。
2010年05月24日(Mon) 22:01
編集
うちはトトメイともにストーカー体質なので
気がつくとこっちを覗いてます。
「家政婦はみた!」状況、一緒です。
2010年05月25日(Tue) 00:07
あびぞうさんへ
編集
あはは!
「家政婦はみた!」状況は、一人っ子に限らないということが判明しました^^
2010年05月25日(Tue) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

