えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホームセンターTOPホームセンター ≫ ホームセンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームセンター

やりたいこととか しなきゃいけないこととか たくさんあるのに、
なかなか進まない今日この頃
なにを削ればいいのでしょうか

そんななか、昨日はホームセンターへ行ってきました。

自分は普通のつもりでも、明らかに廻りのみなさまと"みかけ"が異なるえびす。
IMG_2071.jpg

ちっちゃな頭で、何を考えてるのかな。
何にも考えてないのかな

IMG_2062.jpg


IMG_2068.jpg


某コマーシャルの影響を受け、えびすにコーンフレイクの空箱をプレゼントしました。
えびちゃん、もうちょっと盛り上がって~

[広告] VPS




Comment

編集
えびちゃん、十分いい反応してくれてますよ!
ホームセンターで子供用のおもちゃ売り場の前にいるえびす君、なんとも不思議な光景だわぁ。
私も時間が足りなさ過ぎて、やるべきことが全然できてません。ブ活も滞りがちだしね。。。
2010年05月28日(Fri) 22:03
アン&ポーママさま
編集
いえいえ、私もアンポピのママさんみたいに頻繁にブログ更新できたらいいのに、って思ってます。
私の場合、TVの時間を減らさないとかも。。。。

おもちゃ売り場で、『買って!買って!』と言わ(え)ないのが、えびすのいいところですよ(笑)
2010年05月30日(Sun) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

