えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お客さん love TOP未分類 ≫ お客さん love


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お客さん love

水曜日、かねてより念願の模様替えを敢行すべく、引っ越し屋さんにきてもらいました

お客様大好きなえびすは、大喜び

お兄さん達の作業を上から目線で見守ります。
010.jpg


このシートに乗っていれば、自分も運んでもらえると確信
018.jpg


飼い主に怒られようが、降ろされないように、必死でしがみついてます
015.jpg


階段から家具を降ろすのを、慌てて追いかけてます
006.jpg


頑張って仕事したので、えびすも作業の途中で一息

「う~ん、今日もよく働いたなぁ!」
016.jpg

Comment

編集
模様替えって引越し屋さんもきて大がかりなものだったんですね!えびす君はとっても楽しそう。引越し屋さんも猫好きだったのかな?
それにしても素敵なお宅ですね~。新居、憧れちゃいます。
2010年06月11日(Fri) 22:41
編集
引っ越し屋さんに遊び相手になってもらい、えびす、大はしゃぎでした。
普段の生活だと、刺激が足りないのね^^

ママさん、お褒めにあずかりありがとう。
人間には、階段が多くてたいへんな家ですが(3階まであるので)、えびすにとっては楽しいかも(笑)
2010年06月12日(Sat) 09:29
編集
天カセをチェックしちゃいました。やっぱりすっきりしますよね。
すてきなお宅ですね~。
あこがれちゃいます。
えびす君、学園祭行ったり、引っ越しやさんきたり、大忙しですね。
コメントありがとうございました。いろいろありますが、勇気づけられております。。。
2010年06月16日(Wed) 00:40
編集
恥ずかしながら、天カセという言葉、あびぞうさんのコメで初めて知りました^^
勉強になりました!
あびぞうさん宅は、確か本物のお引っ越しをひかえてらっしゃるんですよね(笑)
引越しもたいへんですが、住みながら部屋を移動するのも、思いの外たいへんだということがわかりました!
2010年06月16日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

