えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 着物TOPニコえび ≫ 着物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着物

ニコちゃん宅のキッチンでカウンターに乗ってお行儀の悪いえびす
kitchena.jpg


その後移動した別のお家のキッチンでも、やっぱりお行儀の悪いえびす
kitchenb.jpg

えびすくん、惜しいけどそこは座る場所ではありません。
brownsofa.jpg

本日は、着物の整理のため、都内某宅へ集合しました。
普段着なれていないので、あるはずのものがなかったり、思いがけず染みが出ていたり、けっこうたいへんです。
kimonoa.jpg

着物の整理に加わらず、おやつタイムに突入するニコちゃんとえびす。
kimonob.jpg


ニコえびともに興味は無かったようですが、お花が綺麗でした。
flowera.jpg

flowerb.jpg


ロールケーキのプレゼントを貰ったえびす。
家に帰って、早速ケーキの中に入ってました
souvenir.jpg
かわいいベッド、ありがとう

Comment

編集
これは素敵なロールケーキ!!
イチゴ(ですよね?)が可愛いです!
いいモノをいただきましたね!
2010年07月05日(Mon) 23:08
やらいちょうさんへ
編集
ヘンゼルとグレーテルのお家みたいですよね。
赤いのはイチゴで、茶色い長いのはチョコのスティックだそうです。
正解聞いても難しいですね^^
2010年07月06日(Tue) 22:20
編集
えびちゃん、また新しいお宅にお出かけ?しかもファンからの貢物???ほんと行動派でモテモテだなぁ。
ロールケーキ食べたくなっちゃいました。
2010年07月08日(Thu) 01:13
アンポピのママさんへ
編集
一人っ子えびす、あちこちで勝手放題しています^^
ロールケーキベッドは、かなり大きいです。
えびすサイズのにゃん子なら、何匹も入れそうです。
2010年07月08日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

