えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 試練は続くTOP未分類 ≫ 試練は続く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試練は続く

key.jpg

2週間ほど前、鍵をなくしました

いつどこでなくしたかもわからず、いくら探しても見つからないので、
まさかとは思いつつも前日に行ったスパに電話すると、ありがたいことに受付に届いてました



card.jpg

一週間ほど前、図書館のカードをなくしました

再発行を覚悟していたところ、なぜか自宅のポストに投函されていました。
図書館のカードって、名前だけで住所は記載されていないんです。
家の前にでも落としてたのでしょうか



shoes.jpg

4日ほど前、フィットネス用のシューズを片方、なくしました。
ジムの後、2件ほど買い物に寄って帰宅しバッグを開けると、
なぜかシューズが片方しか入ってなかったのです
どうしてこんなことになっちゃうのか、意味がわかりません
まだ3回しか履いてないのに(涙)

私の靴を片方持っていった人、返して~!!
って、そんな人、いる訳ないですね。
誰かに、私の行動を監視していて欲しい気分です
「ほら、落としますよ」とか「そんなことしたら、なくしますよ」とか指導して欲しい


nicocar.jpg

3日ほど前、えびすは飼い主と離れ、ニコちゃん家の車で移動しました。
でも大丈夫
何を忘れても、えびすを忘れて帰ることはないからね。


Comment

編集
すっごい可愛いシューズなのに、無くすなんてもったいない!ジムに忘れてきたんじゃないでしょうか?見つからないと悔しすぎますよね~。
えびちゃん、忘れて帰られないように気を付けないとね(笑)。忘れるなら神戸に忘れていってくださいね。返しませんから。
2010年07月14日(Wed) 23:55
アン&ポーママさんへ
編集
今朝歯磨きしていて、なんだか泡立つと思ったら、洗顔フォームで歯磨きしました(><)
この頃、ボケが加速しちゃってます(涙)
ブログってボケ防止には効かないのかな。
2010年07月15日(Thu) 20:11
編集
渋谷、近いのですね!
私が渋谷で行ったのは、クリスピークリームとユニクロだけです(笑)。いつか東京出張で時間に余裕があれば、お会いしたいなっと思いつつ、なかなかタイミングが難しいのですよねぇ。
2010年07月17日(Sat) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

