えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えびすの日記ーゲオ編TOP未分類 ≫ えびすの日記ーゲオ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えびすの日記ーゲオ編

7月21日晴れ

今日ぼくは、DVDを借りに、おかあさんと一緒にレンタルビデオ屋さんへ行きました。

geo.jpg


ほんとうは、このあいだもお母さんとDVDを借りに出かけたのですが、
なぜか、ちょっと先のブックオフに行ってしまい、お店の人に
「うちはレンタルはやっていません」
と言われて、帰ってきたのです


おかあさんには、もっとしっかりして欲しいと思います。

shingo.jpg

『ホタルノヒカリ』は全部貸出中で、おかあさんは少し残念そうでした。

えびす





Comment

編集
えびちゃん、どんどんしっかり息子になっていくね~。レンタルビデオ店と、古本屋さん、間違えるのはなんとなく分かる気がします(笑)。
2010年07月22日(Thu) 23:16
アン&ポーママ さんへ
編集
東京出張と伺っていた日に、テレビで新幹線のトラブルを見て心配してました!
暑い中、たいへんだったのでは。
あ、でも私と違って!お若いので、きっとお元気ね(笑)
2010年07月23日(Fri) 05:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

