えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 渓谷散策TOP未分類 ≫ 渓谷散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渓谷散策

都内では珍しい渓谷に行ってきました

100919048 (3)


一緒に出かけたのは、この方
アポなしで、いつでも付き合ってくれるえびす
100919048 (1)

等々力渓谷は、大井町線の等々力駅から徒歩数分のところにあります。
駅前の普通の道路から階段を下りるとそこは別世界

100919048 (5)


川沿いのお散歩コースを進みます。
100919048 (7)

連休中なので、人もたくさん。
国際色も豊か
猫とか cat とか gato とか言われてました
100919048 (2)


足元ゆるいですが、それほど気にならない様子。
100919048 (4)


途中、稚児大師(弘法大師の幼少の頃)の像があったので1枚

100919048 (6)

もうちょっと先に等々力不動尊があるのですが、お弁当を食べたら、もう帰ろうかという気分になるから不思議
今度来る時は、もう少し先でお弁当食べましょう

Comment

編集
えびす君とかウィさんはこういう場所に一緒に行けるからいいですよね~。アンディは無理だな。そもそもあの5kgを下げて出かける勇気はないけど(笑)。
えびす君、渓谷にいると野性の生き物みたいだよ!
2010年09月19日(Sun) 23:55
アン&ポーママ さんへ
編集
おはようございます♪
野性の生き物とえいば
「猫には見えませんね。豹みたい」というお言葉を等々力渓谷でいただきましたよv-355
2010年09月20日(Mon) 09:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月22日(Wed) 15:35
編集
マイナスイオンに溢れてそうですね。
こういう渓谷を散策するのは楽しいでしょう。
自分も時間を作っていってみたいなぁ~。
えびすくんの目にはどう映っているんでしょうね?
2010年09月22日(Wed) 17:25
やらいちょうさんへ
編集
はい、マイナスイオン、たっぷり吸ってきました^^
えびすは、草の匂いを嗅んでみたり、石と石の隙間に手を突っ込んでみたり、川の水を覗きこんでみたり、気ままにしながらも頑張って歩いてました。
2010年09月22日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

