えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛-ショックTOP未分類 ≫ 毛-ショック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛-ショック

水にも衝撃にも弱い!!毛-ショック作りに行ってきました。

講師はクロスステッチデザイナーの大図まこと先生です。

100925030 (2)



100925030 (3)


完成
100925030 (5)


二時間の講座中、一言もしゃべらなかったこの方
100925030 (6-1)



帰りに寄ったカフェ用賀倶楽部
100925030 (1)


人気のお店らしく、お客さんが次々来てました。
ワンちゃん連れより、ベビーカーに乗せたお子さん連れの方が多かったかな。
100925030 (8)


用賀倶楽部は、ペットを椅子に乗せてもなカフェなのですが、
えびすはバッグの中が落ち着くみたいです

隣の席にワンちゃんが2匹いて、時々吠えてたし
100925030 (7)


おいしかったので、また行こうかな
100925030 (9)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月25日(Sat) 20:34
編集
毛ショックって何かと思ったら、そのショックだったのね!カラフルな色がとっても可愛い~。えびす君が飛びつきそうなおもちゃ?にも見えますね。
たまごがとろーりなオムライス、食べたいです。
2010年09月26日(Sun) 19:39
アン&ポーママ さんへ
編集
たしかに猫ブログとしては、誤解を与えそうなタイトルですねi-235
ペット可のカフェって、あんまり行ったことないのですが、ここのお店は期間限定で高島屋にパンを出したりもしていて、味もv-426でした。
2010年09月26日(Sun) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

