えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スポーツの秋&食欲の秋TOP未分類 ≫ スポーツの秋&食欲の秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スポーツの秋&食欲の秋

101017135 (3)


フォークダンスを踊るnori母のリクエストに応え、区民スポーツまつりに行ってきました。

101017135 (6)

nori母、ドナルドダック(もどき?)と楽しそうに踊っていました


101017135 (4)
 おつきあいでダンスを観賞するえびす。


途中、フォークダンスに日体大のヒップホップ同好会の有志が
参加してから会場は一挙に若やいだ感じに

司会の人も 『みなさん、好きな人と踊ってください!!』と盛り上げてました

101017135 (8)
 好きな人と踊る?ペアの方々。


101017135 (7)

日体大生のフォークダンスって、バネが凄い!と思っていたら、
まわりの方も影響受けますよね




ダンス観賞をしながらも、えびすが少しずつリードをひっぱる行く手には。。。。

101017135 (5)
匂いがたまらないようです


そんなえびすのおうちごはん
101017135 (2)

ライオンの「低カロリー膳」をもらったので、初めてあげました。

ご飯前の“お座り”も、早く食べたくて気もそぞろな感じ。
食べている間も、ほとんど顔をあげず、一気に完食しました。

えびすは、初めてのフードにあまり抵抗がなく、どちらかと言うと
同じ銘柄を食べ続けると、飽きちゃうタイプです。

他の猫ちゃんて、どうなんでしょうね。

Comment

編集
お母さん、お若いですよね~!お天気も良くてとっても楽しそう。いい運動になって健康にも良いですよね。
えびす君はからあげか~。確かにあの臭いには惹かれますよね。
うちは初めての物でも好き嫌いははっきりしてます。そして気にいったものでもやっぱり飽きてきますね。
2010年10月17日(Sun) 22:34
アン&ポーママ さんへ
編集
おつきあいでもないと、なかなか行かないものを、見てきました^^
えびすったら、小さな子にまで『唐上げ食べたいんじゃないの?』と指摘されてましたよ。
アンディくん・ポピーちゃんは、美食家ですなv-352
2010年10月20日(Wed) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

