えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会TOP未分類 ≫ 新年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会

1月2日、毎年恒例の新年会に行ってきました
玄関で熊手に新年のご挨拶をするえびす。
kumade.jpg


参加者は、人間の方11名にチワワのニコちゃん&アビシニアンえびす。
shugo.jpg
えびすママnoriとニコちゃんママは姉妹なので
ニコちゃんとえびすは平たくいえば(???)従兄弟ですよ
仲良くしようね、えびす

そういうわけで、ニコちゃんは焦ってる時なんかに(主にえびすに狙われた時とかですね)noriのことをママと間違えて助けを求めてきたりします
nikonori.jpg

えびすは基本、余所のお家が苦手で始終暴走気味でしたが、落ち着ける場所が見つかるとこんな感じです
gomibako1.jpg
こちらの特等席は、ゴミ箱の上です

人間の方もすっかり落ち着いてしまい、なんと10時間も滞在
来年の新年が楽しみだなぁ

Comment

こんばんは!
編集
noriさん!今年もよろしくお願いします^^
今年は、きちんと挨拶が出来なくてごめんなさいね。

お正月から、えびす君お出掛け三昧ですね~v-22
お外を歩いてると、周りの人から声掛けられるでしょ?
いいなぁ~!
いつも、羨ましく思ってます。
今年は、私もメロを車に慣らそうかなぁ~?i-229

新年会も滞在時間が10時間!(笑)
それだけ、楽しかったってことですねi-278

今年も笑顔のたえない1年にしましょうe-420
2010年01月04日(Mon) 19:07
せいこさま
編集
わぁ、気が合うなぁ。
実は今、noriもせいこさんのところにお邪魔したところですよi-179

メロちゃん~、ドライブ楽しいよi-199
2010年01月04日(Mon) 19:33
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

うわー、ニコちゃんとえびすくん同席できるんですね。
うちは、ワンコとの接触がないから、どうなるかな~。
でもやっぱり、こうでないとお散歩猫さんはできませんものね。
新年からまた一緒にお出かけできて、えびすくんも幸せですね~。

今年はぜひ、お会いしたいです!
隠されたお顔を拝見してみたくなりましたよ(笑)
2010年01月05日(Tue) 19:45
編集
えびす君も参加してる~!普通に新年会とか行ける君が羨ましいよ。完全に猫を超越してますね(笑)。
ゴミ箱の上でおすましのえびす君、かっこいいですね!
2010年01月05日(Tue) 20:55
桃饅頭さま
編集
桃ちゃん嬉嬉ちゃん、ワンちゃんと遭遇したらどんな感じでしょうねv-239
桃ちゃんは意外にポーカーフェイスだったりしてv-218
フォトショップをもってないので、顔をぼかしたりできずピンクで塗りつぶした次第です。
隠されたお顔v-17をお見せするのは恥ずかしいですが、お近くにいらっしゃる時にでも、声をかけてくださいねv-238
2010年01月05日(Tue) 21:31
アンポピのママさま
編集
えびすは2月で3歳ですが、考えて見ると、新年会経験回数、すでに3回ですv-272
年々暴走がひどくなっているかもi-230
立ち入り禁止にならないよう、もっとお利口さんになってもらわないとi-236
2010年01月05日(Tue) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月06日(Wed) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

