えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えびすの受難TOPニコえび ≫ えびすの受難


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えびすの受難

nori母の受難に続き、この10日間、えびすにも受難が続いています。

というのも・・・

安静中のnori母のお見舞いに、連日ニコちゃん(ロングコートチワワ♂)がnori家に登場
ワンちゃんが苦手なえびす、なかなか心穏やかに過ごせないようです

 「ニコちゃん、今日もパンチしてごめんね」

えびすがご飯を食べていると、背後から忍び寄るニコちゃん
20101209032 (6)


えびすと目を合わせないようにしながら、右前方に回り込みます。
20101209032 (7)


右前方では事態が好転しないとみるや、静かに左前方へ移動
20101209032 (8)


「達磨さんが転んだ」の如く、少しずつ距離を縮めるニコちゃん
20101209032 (9)


お腹の膨れたえびすが、窓の外の景色を眺め始めると・・・
20101209032 (10)


20101209032(1).jpg


なんだかんだで、あまりにバタバタしていてブログも滞りがちですが

先週、自由が丘にご近所友達とランチへ行きました。

20101209032 (3)


ここ最近で一番おいしかったかも。

20101209032 (2)

20101209032 (4)

20101209032 (5)

甘いものは特に大好き

Comment

編集
えびちゃん、受難の割りには楽しそうに見えますよ~。
そしてオシャレなエリアでオシャレなランチ!いいですね~。甘いものがとっても美味しそうだわ。
たった2週間のアメリカで3kg太ってしまった私。日本に帰ってからも妙に甘いものを大量に食べていて、一向に元に戻らなくなってしまいました。。
2010年12月12日(Sun) 23:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月13日(Mon) 17:22
アン&ポーママ さんへ
編集
海外に行くと、お食事の量が日本とはぜんぜん違いますよね!
3kgって、私にとっては太るには簡単で痩せるには難しいです(><)
でも、アンポピのママさんは、私の想像ではきっとスリムな方なので、3kg増えてちょうどよいのかも!
2010年12月13日(Mon) 19:29
編集
ふたりの微妙な距離感がいいですね~。
でも写真で見る限りは
意外と仲が良さそうに見えますけどねww
リッチなランチ、いいですね~。
食器も凄くオシャレです!
2010年12月14日(Tue) 20:20
やらいちょうさんへ
編集
そうなんです。
ニコちゃんとえびすは、ほんとうに微妙な距離なんです。
鼻チュー挨拶して仲がいいのかな、と思ったら、ニコちゃんが車に同乗するだけで、ず~っと唸ってたり(><)

ランチは意外にお手頃価格なんですよ♪
友達情報だと、駅からちょっと遠いので、お得なんだそうです^^
2010年12月15日(Wed) 15:35
編集
お母様、良くなられましたか?
ニコちゃんたちがお見舞いに来てくれて、お母様は嬉しいけど
えびすくんは・・・(爆)

レストラン、とっても美味しそうですね~!!!
今度行ってみようかしら♪
2010年12月15日(Wed) 16:50
Wiggy's Momさんへ
編集
ありがとうございます。
それなりのお年なので、回復も少しずつですが^^
ポジティブな性格が幸いしてます。

レストラン、お勧めですよ♪
駅から歩くなら、雨の日は自由が丘より九品仏がよいかも!
2010年12月15日(Wed) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

