えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 自転車事情TOP未分類 ≫ 自転車事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自転車事情

慌ただしく年末を過ごしておりますが、先日、待望の品が我が家に届きました
ジャジャーン。 これです

004.jpg



今までは、自転車でスピードを出すと、向かい風がえびすを直撃していましたが・・・
去年の12月
IMG_0563.jpg


今ではこんな感じに居住性アップ
今年の12月
024.jpg


自転車用のバッグは、猫のショップではもちろん見つからず、長い間探してやっと、
ワンちゃんグッズのお店 Little King Jamesで気に行ったものが見つかりました

表も裏も生地が選べるのですが、名前も ”えびす” だし、思い切って和柄にしてみました。
気にいってます

えびすのバッグコレクション、また一つ増えました


Comment

編集
可愛いですね。和柄が小粋!
えびすくん、コートとかきないのね。
猫は風の子?頑張れ‼
2010年12月19日(Sun) 00:28
あびぞうさんへ
編集
こんばんは~。
ここ数日で急に寒くなってきたような(><)
えびすも、ダウンとかトレンチとか着ると、暖かいかしら♪
帽子は苦手ですが、洋服はそれほど嫌いではないです。
2010年12月19日(Sun) 20:55
編集
よく考えたらお出かけって寒いよね~。うちなんかちょっと獣医さんに行くのでも、まず私が車で10分間エアコン付けて暖めてから、猫様を運び入れてます(笑)。過保護やから病弱になるとか言われてますが・・・。
自転車かごに着けるバッグがあるんですね!風をさえぎってくれて助かりますよね~。しかも柄が可愛い!えびす君のコートとか着こなす姿も見てみたいです。
2010年12月20日(Mon) 23:50
アン&ポーママ さんへ
編集
えっ!ママさんが先に車を暖めるんですね!?
えびすが聞いたら、うらやましがります^^
アンディ王子もポピー姫も、大切に育てられて幸せ~♪
2010年12月21日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

